トップページ

山下智久を虜にするあびる優の超絶テク!

Yuu  最近写真誌にデート現場をキャッチされたNEWSの山下智久と、タレントのあびる優。山下といえばこれまでに後藤真希や鈴木えみ、北川景子、相武紗季……など、多くのアイドルを浮き名を流していた。そう考えると、あびるはそのなかでもランクがちょっと低いような……。じつはあびるが山下を虜にする要因があったのだ。…関連画像
 

 あびるといえば、一時期の万引きカミングアウト騒動もあり、露出はかなり減ってしまった。正直なところ、芸能界ではあまり存在感がなくなってしまった。しかしその一方で、あびるといえばDA PUMPのISSAやKAT-TUNの田中聖、ロンドンブーツ1号2号の田村淳など名の知れた女性タレントキラーとも付き合ってたことがある。なぜそんなにいろんな男を落とせるのだろう!?……目撃情報
 

Yuu2  以前あびると肉体関係を持ったという飲食関係の男によるとあびるはかなりのテクニシャンだという。「彼女はとても10代(当時)とは思えないテクだった」と語っていたのだとか。聞くところによると、ヤリチンで有名なISSAでさえ、あびるにハマっていたというから相当のものなのだろう。
 業界関係者によると「正直言って恋人というよりは、セフレと言ったほうがいいんじゃないかな」という。あびるとの密会現場がスクープされたときも、山下はジャニーズにきつくお灸を据えられたらしいが、それでも関係を断ちきれないほどだ。……画像はコレ
 このままだと、結局山下はあびるから離れられないような気も……。

 

Yuu3

 

 

 

 

 

 

 

おまけ映像

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449029/7557658

この記事へのトラックバック一覧です: 山下智久を虜にするあびる優の超絶テク!:

» 今週末(8/17)のWS持ち株指数 [蜻蛉”投資”日記]
<今週末(8/17)のWS持ち株指数> TOPIXは1480.39で先週末比-153.54、WS持ち株指数は596で先週末比-156でともに続落でした。持ち株25銘柄中、現値(8/17)が、購入価格を下回っているのは、16銘柄です。 WS持ち株銘柄の値上がり率トップ3は、カッパクリエイト(-1.94%)、トスネット(0.27%)、ファミリーマート(0.34%)、ワースト3は曙ブレーキ工業(-20.47%)、古河スカイ(-19.92%)、第一屋製パン(-16.34%)でした。1ドル114.3... [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 20時18分

» サブプライム問題は、食品偽装問題と瓜二つだ。 [蜻蛉”投資”日記]
<持ち株> 本日、売買なし。TOPIXは1632.64(-1.29)と小幅続落、WS持ち株指数は631(+35)と反発です。持ち株25銘柄中、値上がり11、値下がり12、変わらず2でした。1ドル118.24円、1ユーロ161.62円(16:09)。どの銘柄も値動きが荒いです。 <今日のNMS>  三原君は今日も冴えん顔しておるの。あの問題が気にかかるのか?経済評論家 三原淳雄氏 Q.世界的に株がさえませんね。 A.これまでは楽観論が多かったです。これまではプロ同士の金融技術をつか... [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 13時46分

» 【画像】佐藤陽子と友野秀和巡査長の射殺事件 [【画像】佐藤陽子と友野秀和巡査長の射殺事件]
【画像】佐藤陽子と友野秀和巡査長の射殺事件警視庁立川署の友野秀和巡査長(40)が飲食店従業員の佐藤陽子さん(32)を射殺後に自殺したとみられる事件... [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 17時58分

» 倖田來未 中居正広 熱愛発覚 批判の嵐の真相とは・・倖田の行き過ぎたアレ 【画像つき】 [倖田來未 中居正広 熱愛発覚 批判の嵐の真相とは・・倖田の行き過ぎたアレ 【画像つき】]
先日、SMAPの中居正広とのラブラブデートがキャッチされ交際が報じられた倖田來未。 未だ互いに口を閉ざしているが、この熱愛報道にファンは批判の嵐だという。 そもそも中居は、以前フジテレビアナウンサー中野美奈子との熱愛が有名で結婚も秒読みとされてきたが、今年に入って破局。 【中居 中野 キスプリクラ】 【中居 中野 ラブラブ共演画像】 中野アナとの交際には温かく見守るファンも多かったが、倖田となると話は別のようだ。 倖田といえば、「エロカワ」を売りに... [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 14時42分

トップページ