トップページ

2007年8月

山下智久を虜にするあびる優の超絶テク!

Yuu  最近写真誌にデート現場をキャッチされたNEWSの山下智久と、タレントのあびる優。山下といえばこれまでに後藤真希や鈴木えみ、北川景子、相武紗季……など、多くのアイドルを浮き名を流していた。そう考えると、あびるはそのなかでもランクがちょっと低いような……。じつはあびるが山下を虜にする要因があったのだ。…関連画像
 

 あびるといえば、一時期の万引きカミングアウト騒動もあり、露出はかなり減ってしまった。正直なところ、芸能界ではあまり存在感がなくなってしまった。しかしその一方で、あびるといえばDA PUMPのISSAやKAT-TUNの田中聖、ロンドンブーツ1号2号の田村淳など名の知れた女性タレントキラーとも付き合ってたことがある。なぜそんなにいろんな男を落とせるのだろう!?……目撃情報
 

Yuu2  以前あびると肉体関係を持ったという飲食関係の男によるとあびるはかなりのテクニシャンだという。「彼女はとても10代(当時)とは思えないテクだった」と語っていたのだとか。聞くところによると、ヤリチンで有名なISSAでさえ、あびるにハマっていたというから相当のものなのだろう。
 業界関係者によると「正直言って恋人というよりは、セフレと言ったほうがいいんじゃないかな」という。あびるとの密会現場がスクープされたときも、山下はジャニーズにきつくお灸を据えられたらしいが、それでも関係を断ちきれないほどだ。……画像はコレ
 このままだと、結局山下はあびるから離れられないような気も……。

 

Yuu3

 

 

 

 

 

 

 

おまけ映像

| | トラックバック (4)

トップページ